ソフトクリーム 始めました!

コストコ周辺は雪景色でした。

つがるりんご 399円のびっくり価格でした。
大根 48円
キャベツ 98円
ピーマン 258円
むきニンニク 98円
ハニーマスタードビネガー 278円

このタイミングでソフトクリームマシーン なおってました!寒くて食べられません(・∀・)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日は、ソフトクリームがやってませんでした。
機械の故障って貼ってました。
10/28に行ったらソフトクリームの機械が調子悪そうで店員さんが群がっていました。
夏じゃなくてよかったですね。
今日はやってました
これマンゴーは冷凍かと思っていたら生のマンゴー使ってるんですね。
冷凍されてるのを解凍して使っているとおもいます。フードコートが工事に入る前にも食べましたが、凍っていた時もありました。
たまたま先日行ったときは明らかに生のマンゴー使っていたので時期的なものなんでしょうか?今ブラジル産のが入荷しているので。
どうなんでしょう?
ソフトクリームの冷凍マンゴーはたべれますが、なぜか試食で食べたマンゴーは3回とも駄目だったんですよねぇ。
なので、冷凍でなければ、私が食べられない味になるんです。
ソフトクリームは抹茶ではないんでしょうか⁉他の店舗では抹茶があるようなので気になります〰〓今日行こうと思うんですが分かる方いましたらお願いします(*^O^*)
私も抹茶気になって見てるんですが、3日はまだノーマルのとサンデーしかありませんでした〜!
早く食べてみたいですよねっ♫
ときしらず様コメントありがとうございます✨やはり無かったですね(。>д<)残念です‼いつか出会いたいですね✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。