10/24札幌倉庫店です。むきにんにく 98円。

タイガー 選べる2WAY コーヒーメーカー 専用ポッドorレギュラー 1980円

デンマークカクタス 998円(鉢植え)
(アイスクリーム冷蔵庫の横)

クマのぬいぐるみ 約134cm 3998円(クリーム、ベージュ)

SOREL TIVOLI 3 ブーツ 米国サイズ 6-9 11680円

森野のたまごLL20個 410円
白たまご M 60個 990円

ブロッコリー 2株 298円
クランベリー 340g 399円
ハロウィーンパンプキン 観賞用 297円

むきにんにく 450g 98円赤マジック
(賞味期限10/25、扉のない冷蔵庫のお誕生日席)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
じゃがりこ -200円
つけやき -200円

フードコートのソフトクリームマシーン故障中でした。

どなたかのご参考になれば。
ソフトクリーム復活は一日限りでしたかー(^_^;)
いつになったら安定供給出来るのでしょうかね。食べられないとなると無性に食べたくなるので早く再開しないかな(笑)

むきにんにく気になるのですが、量が多くて見かけては手を出せず…。冷凍保存大丈夫なら買ってみたいな(*^^*)
久々の平日コストコ行ってきました!
猫の耳に真珠さんも書き込みされてますが、フードコートのソフトクリームは貼り紙がされていて食べれませんでした…残念…

グランドアルトバイエルン2パック
¥1380が-¥200→¥1180
オイコス (ストロベリー、プレーン加糖、プレーン無糖)
¥998
ベビーの洋服に*マークが多数ありました!
シャーパは無地の物しか見当たらず…
薄茶、ネイビー、グレー、ボルドーがありました!
ソレルのブーツ見ている方、多数!
私はカークランドのムートンブーツ¥3980を購入してきました!
色はグレー、ベージュ、黒があり、サイズも選べます!
隣にムートンブーツの内側にチャック付きのタイプも出ていました!!(多少脱ぎ履きは楽なのかな!?)
こちらは¥4980だったかと!?思います
emuのショートムートンブーツも出ていました!

レジ前でハロウィン関連のお菓子類が値下げされていました
クリスマスプレゼント用なのか子供のおもちゃが増えていましたよ♪
わんわんさん

ニンニクの冷凍保存大丈夫ですよ。
むきにんにくは買ったことないですが、大量のアメリカ産にんにくをほぐしジップロックに入れて冷凍しています。
凍ったまますりおろしたり、すぐ解けるのでみじん切りやスライスして炒め物などに使えます。
多少風味が落ちるのかもしれませんが、私は全然気にならないですよ。
少量から試してみたらいかがですか?
98円って安いですね〜
卵もついに400円超えですか。
時期的にしょうがないのかな〜(>_<)
ポロたん@札幌 様

ありがとうございます!
冷凍保存大丈夫なんですね!
凍ったまますりおろせるのもいいですね~(*^^*)
そうですね、まずはスーパーで少量購入して試してみてからコストコのニンニク買ってみます♪
コストコのたまごは私もよく買うのですがさすがに400円越えはキツいですよね(>_<)
グランドアルトバイエルン2パックっていつもの大きいやつが2パック⁉
10/24札幌倉庫店です。むきにんにく 98円。
他倉庫から失礼します。
今までのアルトバイエルンは1キロが一袋だったと思いますが、今は500グラムずつに分かれて1つになってます。なので2パックという表現なのかと…
おでんさん!!
文章がわかりにくく申し訳ございません(>_<)
みのんさんが載せてくれた写真の物です!
シェアできるようなパッケージに変わっていました!!
我が家はシェアせずともあっという間になくなってしまうんですがね…(。-_-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。