デュラレックスのグラス在庫わかるかたお願いします。

デュラレックスのグラスを探しています。
以前は見かけた覚えがあるのですが、現在わかるかた教えてくださいm(*- -*)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
さとみ サマ
デュラレックスのグラスはしばらく見かけていません。今日も見つけられませんでした( ; _ ; )
猫の耳に真珠。様、
情報ありがとうございます。
やはりしばらくないですよね…
ありがとうございました★
昨日(11/5)にじっくりみましたが
ありませんでした~。


BODUMもなくなっていましたよ~
あーしゃん サマ

BODUMでしたら、クリスマスコーナー近くの島に食器コーナーができていまして、そこにお引越ししています〜♪
お引っ越ししてたんですね!
あのBodumは本当にお買い得なので
おススメですよね!

私も買いました!
あーしゃん サマ
BODUMのグラス、我が家の食器棚に余裕さえあれば、絶対!100%!買っていました( • ̀ω•́ )スキ♡
断捨離すれば買えるんですけどねぇぇ。。

昨日は店内駆け足で確認不足ですが、また少しずつお引越ししているようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。