11/9メルマガです。

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171109_yd05/thu09d/pc_index.html

11/11はチーズの日〜(*´﹃`*)♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
猫の耳に真珠。サァーン

イヤイヤ 11/11は
東方神起 LIVE TOUR 2017
~Begin Again~

ツアー初日 札幌ドーム なのだぁ~
コストコ話じゃ無くてゴメリンコm(__)m

うちの嫁さんも遠征して行くからぁ~

白いブラックサンダーとピンクなブラックサンダーを土産に頼んだぜぇ~。
( ゚д゚)ハッ!
Mrs.ぜんちゃん サマ がご来道ですと!!

ポッキー&プリッツではなく、白と桃色の稲妻ですねッ!
了解いたしましたッ(*`・ω・)ゞ
ピンクのブラックサンダーって、今売っているのかなぁ?
時期的に今じゃないはず…
数ヵ月前はメロンのブラックサンダーを見ましたよ。
ぜんちゃん サマ
tamaki サマ

昨日、近場のアウトレットに行った時にお土産物コーナーにも寄ってみたのですが、ピンクなブラックサンダーはなくて、メロ〜ンなブラックサンダーがありました。

次回はぜひともぜんちゃん サマもご一緒にお越しいただき、コストコ札幌倉庫店のレポお願いしま〜す(・∀・)♪
いつも、コメントありがとうございますm(__)m。「メローンなブラックサンダー」ですねッ。

ライブ終わっただろうから、かーちゃんにラインしとこッと❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。