11/11 札幌倉庫店

ひかり味噌 有機減塩 1.8kg 399円 黒文字シレッと 2018/3/23賞味期限
友人から連絡をもらい、お味噌買ってきていただきました(笑)

みかん 5kg 998円

カウアイクッキー 777円 赤マジック

岩塩スパイスコレクション 598円 お塩とハーブ、スパイスのミックスが3段でボトル状になってるようです。

キャベツ 89円

大根 158円

買ってきていただいたものと伝聞が混ざっています。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します!
シャーパはあるかわかる方いますか?値引きと聞いたのですが、いつまでですかねー。月曜日に行く予定です!
ちさ サマ
金曜日に見た時は数はわかりませんが、やや少なめに感じました。
今回の値引きは今日11/12㈰までです〜(>_<;)
猫の耳に真珠。さま
返信ありがとうございます。値引きは日曜日までなんですねー(/ _ ; )数も少ないと…
ちさ サマ
数については金曜日以降、土日に向けて補充されている可能性が高いと思いますが・・。
人気商品なので、冬の間は販売されるようにも個人的には思っています。

どなたか、ご覧になっていましたら、続報をお願いしますm(_ _)m
30箱(×6)程ありましたが、かなり減ってます。半分くらい売れたかも…
薄いグレー、オフホワイト系、紅あずき系、茶色など見えました。(色の自信なし )
明日もあります様に(*^^*)
(^^) サマ
新鮮な情報をありがとうございますm(_ _)m
皆様がお好きなものをゲットされますように…(´ー`)
〉ちささま
参考になりましたでしょうかー⁉︎
明日もあるといいですね〜(*^^*)

〉猫の耳に真珠。さま
コメント ありがとうございます(*^^*)

頻繁に行けなくなり、土日は混んでるし家族と一緒なのでほとんど見れず、不完全コスが続いています(´・ω・`)

今日は販売終了前にレーズンフィグウォールナッツブレッドを求めに行きました。
とても気になっているピンクソルトの岩塩プレート+スパイス×2を今日も手に取ってみたけど、買う勇気がまだ足りない…使いこなせるか??
お値段 2280円です。

明治バターなし
NOEL チョリソー 150g ×2 777円でした。
(^^) さん
岩塩プレートわたしも気になっています。
自分で使うことはないと確信しているけど、興味津々です。
レポうかがいたいです〜
盛り塩のかわりに場を清めてくれたり(´-`).。oOなんて妄想モード、邪気のかたまりなわたし。そんな使い方ないです。

今日は厚着しすぎて、迷わずトロピカルフルーツサンデーを食べました。
とても冷えていて室温が低いためか食べ終わりまで形がくずれず美味しかったです。
ソースの酸味が好きです。
フードコートのレジ担当の方に抹茶のソフトクリームの予定をたずねましたが、さぁ、とのお返事でした。

本日のひかり味噌有機減塩1.8kg、黒しれ解除の878円。
昨日買って来てくれた友達に感謝です。
しじみ@札幌さん
岩塩プレートお目に留まりましたか〜(^^)
先週はお誕生日席に積み上がっていたのが見当たらなくて必死に探しちゃいました。ちょこんと調味料棚の下にあったのでじっくり見られたけど、やはり時期が…
もう少し早ければ……BBQで使いたかったです!
あっ、盛り塩効果が期待できるならそれもいいかも(*'▽'*)

抹茶ソフトはまだでしたか〜。
聞いてくださりありがとうございます!
抹茶好きとしてはかなり楽しみです(*^^*)
やはりまだ抹茶はでませんかぁ。明日仕事帰りに寄ろうと思いますが、まだ出ないんでしょうねぇ。うーん残念です‼
皆さま色々と情報ありがとうございます!明日は久しぶりのコストコで楽しみ過ぎてねれません笑
皆さまのおかげで、シャーパ買えました!ありがとうございます!ただ残りが少なかったです!
岩塩スパイスコレクションも買ってしまったー!ほんとは岩塩プレートも気になりましたが…。
本日はトロピカルフルーツサンデーとラフランススムージーでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。