DSのソフト 太鼓の達人ありますか?

コストコに太鼓の達人の3DSソフトあるか
わかる方いますか?
こどもがサンタさんにリクエストするそうで。去年太鼓の達人と悩んでポケモンにして
今年こそ太鼓の達人にする、と言い出して。
(新しいポケモンじゃなくていいのだろうか)

Amazonだとほぼ定価なので、コストコで売ってたらラッキー✨と思って。

どなたかご存知でしたら、教えてくださいませ。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぽぽりん サマ
太鼓の達人もポケモンも見つかりません(TT)
3DSソフトは
ドラクエXI 4777円
アイドルタイムプリパラ 4598円
だけです。。
やっぱりないんですねー。
家電量販店で探すとします。
上の子リクエストのポケモンの最新ソフトは予約済なので、あとは太鼓の達人だけ。

わざわざ調べていただき
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。