11/14メルマガです。

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171114_fiye/tue14d/pc_index.html

七五三〜♪

新商品のSTANLEY サーモマグ、(E)!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
猫の耳に真珠さん

多倉庫の私ですがいつも楽しみに読ませて頂いてます。羽島も寒くなってきました。北海道はもっと寒いと思いますが お疲れのない様にお風邪などひかれないで下さいね。 いつもありがとうございます。
ストーブの前で食べるアイスが美味しい季節になりましたね。
最近は、コストコに行く回数も減り、コメントも残さず、読み逃げも増えました。

スタンレーの今回の色は、今までと違い、また欲しくなってしまう印象ですね。
我が家もコタツでアイスしてますね〜
コタツの上にコストコで買ったスタンレーを置いて茶をしばいてますよ!
tamakiさん

「ストーブの前で食べるアイスが美味しい季節」北海道らしいですね~^^

三つ子の母さん

スタンレーでしばく茶、かっこいいですね~^^
うちは先にContigoちゃんを買ってしまったのでもう水筒増やせないんです。でもContigoちゃんも気に入っていますけどね^^;

猫の耳に真珠。さん~

いつもありがとうございま~す♪
サーモマグでホットワインでもどうでしょう^^
もういいんじゃないかなぁ?in vainのような...
猫の耳に真珠。さん〜
本当にいつもありがとうございます!
とても助かっていますよー
これからも頼りにしてます!

マイセンさん〜
スタンレーが気になりつつ、ロックに惹かれてcontigo にしちゃいました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。