重曹の場所教えてください

アームアンドハンマーの重曹を購入したいのですが、見つけられません。
以前購入したときは小麦粉のあたりにありましたが、その後発見できなくなり…場所が変わったのでしょうか?それとも見落としているだけ??
チビを付き合わせているので、なかなかくまなく探す時間もなく…
最近はどのあたりにあるのか、もしくは洗剤コーナーなら○○の近くで食品コーナーならこのあたり、など、教えていただけたら嬉しいです!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
るるる サマ
先週までは、お掃除用品コーナーのオキシクリーン等の列にあったのを見たのですが、昨日はそこに確認できませんでした。
次回行ったら見てきますが、それまでにるるる サマが行かれるようでしたら、お掃除用品コーナーをご覧になってみてくださいませ。

新鮮な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いいたしますm(_ _)m
るるる さん
111,112,113,114通路をぐるぐる徘徊した限りでは今日は見つけられませんでした。
場所変わったのかな。
昨日全ての売り場を見て歩いたわけではないのですが、土日は北九州さんの情報が札幌にも当てはまる可能性なきにしもあらず。

参考になったらいいなと思い、リンクを貼らせていただきますm(_ _)m

https://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/hisayama/1053703
こんにちは
もう解決しましたか?
私も毎回ぐるぐるさがします。。

あるときはオキシクリーンの横だったり。
あるときは食品類、小麦の辺りや他の食品の辺りだったり。。

なので、掃除部門か食品部門です。
みかけないときはスタッフさんに聞くことも度々で結構品切れだったり、売り場が変わってたりします。

在庫があるといいですね。
るるる さん

12月7日、重曹ありました。
オキシクリーンのとなり、ジップロックの向かい側です。
入手することができますように(>人<)
わわわ、皆さま情報ありがとうございます!
本日ひさびさにインコスしますので、まずはオキシクリーンのとなりから探して見たいと思います。
見つけられたら報告します!
一昨日と同じく、オキシクリーンのとなりにありました!
情報をお寄せいただいた皆さま、ありがとうございました〜!!
今日も、ありましたね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。