11月19日、価格情報他

何時もより少し早く9時43分にシャッターオープン。降雪のせいか人出は少な目な様子。
93インチハグファン、目立ってます、4体(在庫限り?)。

店内に入ると掃除機(手押し式)がまだ稼働中でした。
クリスマス用品が減りつつあるようです。
ランドセル、見当たりません、去年はまだ有った時期なのですが。勉強机は有ります。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
価格変動は少な目。
冷凍ブロッコリー 2kg 899 以前より+11
その他継続観察している物に動きは無し、メモ以外の物も変動は少ないと感じてます。ただ再登場品は別。

衣料品売り場で従業員用カートを見ました、二つ折りになる板を載せ、衣類のたたみや入れ替えに利用と判明。

買い物とは別ですが、車載のスコップを忘れて少し後悔してます(汗
メープルシロップの3本パックは消えたようです。KSの1326g 1698 は有ります。
MJBコーヒーは缶→パックになった模様、998
チョコレートの島は益々派手になった気がします。

フードコートのディスペンサー、配置変更の理由をじっくり観察して判明。液交換や製氷機のメンテナンスが裏から操作するようになってますね。非常口のドア数が減ってますが、左右に分かれれば問題は無いのかな?
ディスペンサーにたどり着くのがちょい遠くなりましたが、動線としては以前よりは良いような……。
メガネコーナー前はショートブレッドとごぼう茶。ショートブレッドは恐ろしい子の予感がたっぷり(笑)、ごぼう茶は適温。

詳細を端折りますが、店内のアチラコチラで見本ディスプレー等を組み立ててました。家具以外では初めてのような気がします。

2週間前との比較なので今日から変ってるかも知れませんが、シャーパがダウンのひざ掛け?と併せて入り口近くの100番棚横にシマを作ってました。ムートンは季節物の方に残ってますから比較するとなると遠いです。

持ち帰りが遅くなったので食べるのが今日になるのですが、ロティサリーチキン購入しました。大量に焼いてましたが、カートにこれだけ載っていたりで購入も多かったようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。