男の子のスキーウエアありましたか?

突然の降雪で、焦りました〜スキーウエア女の子用は前に見かけましたが、男の子用が無くて…見かけた方教えて下さい!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
知美さんへ
私も降雪してから慌てて男児用探した事があるんですが、男の子用って元の在庫少ないのか9月10月で品薄になってるのが例年の様子な気がしてます。
今週末行く予定あるのでお探しのサイズあるかですが見てきて報告しますね!
私は年々 失敗した〜っ経験して翌年に早めに購入パターンでいってます。
大手スーパーで購入したら、スキーウェアっていいお値段するんですよねぇ。
さきさん
ありがとうございます!男の子の物の方が人気があるんですね!毎年シーズンオフに買おうと思っているうちサイズが無くなったりして、慌てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾再入荷してるといいなぁー^ - ^
了解しました〜
私もう一つ失敗した〜があったよ
カリブーのブーツ買っとけば良かったなぁって思う。まだ茶の在庫あるかな?
いつもブーツ分の予算 捻出出来ないけど、やっぱり欲しい〜!
今の安ブーツ 足しゃっこいー
男の子用のスキーウエア、20日に行った時はたくさん並んでました(^^;)
私も息子のウエアーのサイズがギリギリでそろそろ買わないと…と思っていた所だったので即カートイン!
とてもお安く買えて、しかもかっこよくて息子も大喜び。

私が見たときは上下セットの物と上下別々の物があり、上下別のズボンだけがかなり残り少ないように感じました。
無事ゲットできますように(^^)
掲示板の力って凄い!
知美さん無事お子さんサイズ見つかりますように!
皆さま!情報ありがとうございます!今すぐにでも行きたい!明日混みそうですが、なんとか旦那さまに連れてってもらおうと思います!
先週確認したのは緑系、青系のシンプルなデザインの物でしたが、品揃えが変わったのかな?
見た感じ男の子用のみで女の子用は発見できませんでした。
皆さま!スキーウエアたくさんありました!特に女の子用が多くありましたよ^ - ^男の子は、青系と黒系て、女の子はシルバーとパープルでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。