11/20 札幌倉庫店

はくばく もち麦ごはん 800g×3P 1,198円 +マーク

ようやくコストコ店頭で見ることができました。
売っている時に来店できてなかった〜
はじめまして!だけど+
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ダイエットでテレビに出てから品薄になりましたよね。
最近は、スーパーでも見かけますが、やっぱりコストコの価格には勝てません。

湯田ヨーグルトも、宅配サービスに載ってるのを見ましたが、やっぱりコストコの価格には勝てません。
宅配サービスを見て思った事は、コストコだともっと安いんだけど…でした。
最近ホームセンターのホー@ックにあるのを見たら2,400g換算で500円強コストコの方が安いです。
お得。
引き続き20日の情報です。
ハーゲンダッツグリーンティー 477円
デリカに ビーフガーリックライス
キリ入りナゲット ー100円 498円
グランドアルトバイエルン ー200円 1,180円
塩数の子 ー200円 1,180円
フェレロロシェ 30個入り ー200円 748円
大根 98円
パン・デ・デリス 899円

クーポンのアイリスオーヤマひとめぼれ10kgは完売でした。
今日は入荷していたかな(^^)
21日にはクーポンの宮城ひとめぼれ10kgのお米ありましたよ!ー320円の2,878円でした。

情報頂いた、もち麦も買えて嬉しかったです(*^ω^*)
アルトバイエルンの値引きは何日迄かわかりますでしょうか?(*^^*)
グランドアルトバイエルンとキリ入りナゲットのストアクーポンは11月26日までだったと思います。
アルトバイエルンは少し前からふた袋に分けた包装になって、分け合いやすいのがうれしいですね。

mikato さん
ひとめぼれ10kgの新しい在庫情報ありがとうございます。
もち麦、わたしも買えて嬉しかったですー。


パン・デ・デリス、これは美味しいですね。
薄くカットして食べるのが好きです。
表面部分の歯ごたえもいい感じ。
温めても、オイルをつけたりチーズなどをのせていただいても確実に美味しい予感がするけれど、確実に食べすぎる自信があるのでカットする以外何も手を加えずかみしめて食べました。
少しずつ長い期間いただきたいけど冷凍して味が落ちるともったいないしそこだけが悩みどころです。
アルトバイエルン26日までなんですね!
ありがとうございます!
キリ入りチキンナゲット前から気になってて購入しようか迷ってます(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。