クマのぬいぐるみ

何度かこちらで上がってますが、134cmのクマのぬいぐるみってまだありますか?
子供にプレゼントしたいのですが、何度も買いに行ける距離に住んでいないので教えて頂けると嬉しいです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
19日の事です、しかも見落としてるかも知れません。
53インチ(134cm)のはもう無いような、その代りに93インチ(236cm)のが出てます、但し大きいだけに価格は22,800円、更に車によっては積めません(笑)。無理すれば圧縮できますが、出す時にどうなるかは……?

かなり小さめな「ケアベア(3色?4色?)」は1,980?円。アニマルクッションと隣どおしに並んでました、価格失念。どちらも、93インチハグファンと固まって並んでます。
浩志@札幌 様

情報ありがとうございます。
134cmは今のところないんですね、タイミングが合わず残念です(´;ω;`)
93インチもプレゼントに魅力的ですけどサイズがサイズなのでちょっと躊躇しちゃいますね(^-^;

他にもぬいぐるみ情報ありがとうございました。
もう少し待って検討してみます‼︎
補足です(書き忘れともw)。
93インチハグファンは19日の午前中で4体が並んでました(箱無し直立展示)。4体だけなら、私の予想だと23日には無くなるのではないかと。

ちなみに、93インチハグファンの情報は19日に店内から送信してました。
浩志@札幌 様

補足ありがとうございます!
19日の浩志@札幌様の情報をリアルに見てて、日曜ならあるじゃん!行きたいーっと思ってたのですが、大荒れの天気で行けずに家でジタバタしてました(^-^;
4体なら今はもう居なそうですね…
また沢山入荷してくれることを祈ってちょっと待ってみますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。