11/24からのクーポンメール

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171123_wjpm/thu23d/pc_index.html

コストコ「サド」クーポンと心の中で呼ばせてもらいます。
テレビやパソコン、冷凍庫などなので値引き幅が大きいのに適用は11/241日限りということなのでしょうか。
読み間違えているでしょうか。
こういった一日だけのお得クーポンてよくあるのでしょうか。

いぢめる?(小首を傾げる)
いや、いい意味で。(←これ付けておけばなんか許されると思いがち)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
たぶん24日の1日限りだと思います。

みかんラッシーを道の駅で買ったばかりなのに、コストコに出るなんて…
そうですよ。赤反転で11/24と、なってるのは全て1日限りです。
トップにBLACK FRIDAYと2段で書いてますよね? アメリカ本国での感謝祭後に行うバーゲンセール?の総称です。
意味を詳しく調べずに書きますが、商売人は沢山売れて「黒字」、買い物客は安い買い物で「儲かった」の意味がBLACKに込められてるらしいです。端的に言うと経済が潤う(テレビからの受け売りw)。

物によっちゃ50パーセントOFF!、でかいですねー。
あうぅ、承認被りーw
では、一番下のハンバーガーセットが面白いです。5歳でも分る?動画説明がリンクされてます。お値段も1498円とそこそこリーズナブル。

動画の説明英語は読めなくても必要ないけど、調理前の手洗いは必要かなと思いました。
みかんラッシーはまだサービスエリアなどで買えたことなかったです。
新しい商品ですかね。
いいですね、飲みたい。

〉浩志@札幌 さん
いま出先でテレビを見て理解したところでした(≧∀≦)
そう、そういうことなんですねー。
サドなんて言ってごめんなさい、コストコクーポン!
一日限りでも安い日があるだけでもうれしいのに。
あうぅ、って(笑)
アンガス グルメ バーガー キット
本格的ですね。
手洗いの勧め、ぜひお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんなどまわりのおとなからしていただきたいです。

みかんラッシー、今日はまだありませんでした。
牧家の白いプリン完売。
11/23 勤労感謝の日 夜の札幌

クマのぬいぐるみ 134cm 3,998円 プラスマーク
7つくらいあります。
今日の場所は311棚312棚のエンド お向かいは壁側になります。
「はだおもい」や「サラサーティ」がクマのお向かいでした。

この場所でわたしが彼ら彼女らに会ったのは初めてかもしれません。


カークランド レディースショートブーツ 23から26センチ 4,800円

emu レディース ムートンブーツ
米国サイズ 5から9
22から26センチ

emu レディース モカシン
米国サイズ 6から9
23から26センチ

khombu レディース スエード ブーツ
米国サイズ 6から9
23から26センチ

すみません、価格メモするのを忘れておりますm(_ _)m
冬のレディースシューズのザックリした店頭在庫情報になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
何度にも分けた投稿になっていてすみません。

11/23 札幌

フィニッシュパウダー 1.8kg(食洗機用洗剤) ー170円 668円

ロイヤルダンクスアソート 3パック ー350円 998円
サックサクで好きです。

北海道産 キャベツ 89円
大きくて食べごたえありそう。
ダンクスアソートのクーポン期間が「7/1まで」になっていました。
❓もうほとんど定価みたいです❓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。