ブラックフライデー11/24の様子です

皆さん いつも情報ありがとうございます!感謝してます!

本日、朝イチで入店待ちの列に並び10時ちょうどの開店でした。
平日ですが、沢山のお客さんがおられましたよ〜。平日?土日祝日?と錯覚しました。
大型TVを別台車に乗せてる方が普段よりも多くみえて、さすがクーポン値引き効果かと。
主観ですが、大手家電店購入で加入出来る3・5年長期保証が大切な事だと知ってる私は安くてもコストコさんでTV買えないです。修理費用かかるアクシデントで後で悲しい思いしたくないな〜と。

購入品では1buy1のフリルレタス忘れずに買いました!
フィニッシュパウダー 1.8kg(食洗機用洗剤) ー170円 668円が嬉しい!
フィニッシュタブレットは常時みますが、久しぶりにパウダー購入出来ました。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日は賑わってましたね!
ブラックフライデーとなんとかフライデー?だからかしら?
私は11時頃インコス。
フリルレタスは10個くらいであまり選べず。
クーポンのお米、
クーポンのスイスミスのココア、
クーポンのマジックソープティーツリーとシトラス、
プロポリススプレー、
黒棒598?黒しれ?
を購入してきました〜!

札幌倉庫にもガロンサイズのマジックソープ入らないかな!
まあ2本も買ったからしばらく買えませんけど…
賑わってましたね〜

良いお買い物できたようですね!
プロポリススプレー風邪予防にと購入を 頭に思い描いていたのだけど、最後の食品シマ終わりの薬辺りを見るのに疲れちゃいまして。イイやって思っちゃうんです。購入見送りました。
プロポリス使用感や効果聞けたら幸いです。

クーポン品購入したレシートを眺めて
値引き額足して・・・ヨシ!年会費元取ったと計算してニンマリする私です。
子供用のスキー用手袋 もう売られてますか?
取り急ぎ!
アロエヨーグルト賞味期限28日まで
498円→247円(赤マジック)
通常の冷蔵棚(有機豆乳の隣の棚)

意外と皆さん気づいてないようで素通りですが残り10箱ほど
訂正です(^_^;)

元値は468円
残り10箱→30箱以上あります

すみません(>_<)
店内入って直ぐの右側並びの最後側
レジの方へ曲がる角あたりにグローブ型
5本指型共にありましたよ〜!
それ気づかなかった〜
気づいたら買ってたな〜
わんわんさん 探し上手!
農協の野菜ジュース買おうかなとたまたまその冷蔵庫に行ったら、その下にアロエヨーグルトあったんです(*^^*)即カートインしました(笑)
私が見た時は、まだ赤マジックになってなかったです!
今日はつくづくツイテナイーみたい(´・ω・`)


リーボック ランニングシューズ レディースのみ、3980円ー500円くらい割引きになってました。
無洗米コシヒカリブレンド 3098円に…
どら焼きアソート ー180→719円
蜂蜜かりんとう ー200→699円 26日まで

レジ前にうま塩ドレッシング 298円
トイレマジックリンスプレー アロマエッシェンシャルローズ 詰め替え 98円
他、レディース カプリパンツ、メンズ シャツ 等ありました。
11月の二週目か三週目には出ていましたよ!五本指だとお値段は1580円でした。
いまごろごめんなさい! 
見てるかしら…!
プロポリスは効果はイマイチわかりません(笑)
私がノド弱くてたぶん慢性上咽頭炎なので少しでも良くなれば…と。
ちなみにマヌカハニー(コストコ産)もあまり効果感じず(笑)
マヌカハニーもプロポリスもクセのある味ですね。
プロポリスは子どもが喜んでスプレーされにきます。
使い切ったら(そして覚えていたら)またレポしますね(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。