emuムートンブーツ etc...ムートン

今年こそ!!
emuを買おうかなと思っていまして。
そちらにいく用事があるのであったら買いたいなと思っています!

emuムートン在庫まだありましたか??
マイクロのショート丈が欲しいなと思っています!

よろしくお願いします!
色などもどれくらいあるか情報お待ちしています!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
28日16時頃ですが。
ブラック サイズ5と9 
グレー  サイズ5
ネイビー サイズ見れていませんが、3点程はあった様です。
ブラウン サイズ5.6.7.9
多くて5点程、少ないのは残り1点の物もありました。
モカシンも残っています。
見落としているサイズと色もあるかと思いますが、
参考になれば幸いです。
購入出来ると良いですね。
すーさんこんなに詳しくありがとうございます!!サイズあるといいなあ。(*'∀'*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。