12月5日札幌倉庫店

葉っぱが少ないです。
サラダホウレンソウ(正しい商品名わかりません)とベビーケール(正しい商品名わかりません)がありました。
白菜もキャベツもありません(T-T)
今日無かったから明日は何か葉っぱあるかもしれませんね。

Dr. Scholl フットケアー ロードショー 12/10まで

ドクターショール ジェルアクティブ(インソール) 1,398円

寝ながらメディキュットボディシェイプスパッツ骨盤サポート 2,498円

ロードショウならではの商品、ほかにもいくつかありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11月19日だと白菜は冷蔵室に有りました。初めて見た気がします。
今冬、葉物が高値のニュースが流れたのは先月半ば? キャベツで我慢かな?

例年、今頃でもクリスマス物を気にするお方が居られます。情報を挙げて頂けると助かります(私は不必要w)。
クリスマス物(°▽°)

個別に聞いていただけたら、、いや、それでもわたしには無理かもしれません。
要領の悪さと体力のなさで、メモを取っていない、取れないので気になったものしかおぼえられないし、購入したもの全てを記載することさえできてないです。
いつも情報少なくて申し訳ないですm(_ _)m

あの頃よ、再び!(涙)という気分です。

電動乗用ラジコンカー 39,800円
というのが宙に浮いていたのを思い出しました。
乗ってみたいなーー。
フォードのマーク付いていたかもしれません。

コストコで何度か買った白菜は運良くこれまではあたりばかりでわたしは出会えると幸せです。
ってな具合に、今後も無理なくマイペースで記載させていただいてもよろしいでしょうか〜。
浩志@札幌さんの情報いつも楽しにしておりますヽ(´▽`)
私は以前程挙げられなくなりました。買い物すら難しいのです。[ファン掲示板]に少々書いてますので、ご覧頂けると助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。