12/7 札幌倉庫店

TERRA DELYSSA 1l×2 ー400円 1,558円
試食あり。有機食パンだと思いますがそれにオリーブオイルを塗っていただきました。主張しすぎないいい香り。

3M 壁紙に貼ってはがせる 掲示用両面テープ 477円

トイレマジックリン ローズ 替え 98円
売り切れたと思ったらまた店頭に、を繰り返している印象。

あまおう 250g×2パック 1,498円
買いました。食べました、美味しいのにあたりました!甘い♡

はくさい 268円 いつものように大きい(*^▽^*)

キャベツ 158円 小さめ


思い出しました、「重曹」ありました。
オキシクリーンのとなり、ジップロックの向かい側です!!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アイスフィールドという水見かけた方いますか?
アイスフィールド、あるそうです(伝聞)。
8日、アイスフィールドありましたよ(*^^*)
オムツの向かい辺りに1パレットありました!
しじみ@札幌さん

ちょっと目を閉じていたら←居眠りともいう(笑)
被ってしまいましたm(_ _)m

いつもありがとうございます。今日は久しぶりにこちらに参加出来る〜(*^^*)と思ったけど、途中寝てしまい、情報忘れてしまいました。残念です(´つω・`)シュン
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
昨日の天候の中、外出するだけでもうへとへとでーす。
寝落ちせざるを得ません。
交通量が多くてスピード出せそうにないような場所でひどい状態の事故処理するのを連日みかけています。
無事家に着くだけでも丸儲け。←誇張し過ぎとは思っていません。
無理せずマイペース、ついでにいうなら安全運転でお買い物やほかのあれこれ楽しんでまいりましょう(^^)
遅れましたがありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。