コス子さん、撮影でしょうか(*゚∀゚*)

UHBのカメラが撮影していたようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信 1-3/3件最新の投稿へ
撮影隊さんいらしてるんですね!今日コストコ周辺の道路状況どうですかー?行きたいんですけど雨雪でぐしゃぐしゃかなとか悩んでます( ・⊝・ )
情報間に合わないかな?
三井に行ってきましたが、道路もうほとんど雪は溶けてますよ〜!
あしたはまた最高気温が10℃ほど下がるらしいのでこれからツルツルに凍結しそうです!
お気をつけてください!
ときしらず@札幌さん

コストコ行ってきました!明日はそんなに気温が下がるんですね…最近天気がコロコロ変わりすぎて困っちゃいます。情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。