混雑度

イベントが続く楽しい季節になりコストコ行きたい気持ちが一気にピークです!
ですが遠いのでなるべく混雑していない時にゆっくり店内周りたいと思ってます。
この時期はやっぱり平日でも混み合っていますか?
平日でも混雑してるなら頑張って開店前の到着を目指した方が良いかな?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ここ3カ月、育休中で暇なので4回ほど行きましたが
平日の午前中、開店直後からだんだんと混んできます。
買うものが決まっているのであれば開店直後が一番なのですが
ゆっくり見たいのであれば、夕方4時ごろをお勧めします~
平日でも混んでるんですね(;_;)
ゆっくり回りたいので夕方にします。
情報ありがとうございます!!
今日は16時過ぎには、駐車場が空いてました。
やっぱり夕方が良さそうですね、久しぶりなのでゆっくり見て回りたいです^ ^
今日混んでました〜❗️いつも平日の午前中に行きますが、ゆったり買い物出来てました。クリスマス、年末だからかカートが進めませんでした(>人<;)
そんな感じでしたか!〉カートが進めない

Σ(゚д゚lll)
中身がないですが、驚きの気持ちをレスしてしまいました。
私は、21日の13時半頃に行きました。
店内はカートが進めなくなるほどの混雑ではなかったですが…クリスマスに向けてと思われるチキンの購入に行列が出来ていました。
駐車場はそこそこ空いていました。
今日21日の9時50分に着。
駐車場は、いつもの平日並みよりちょい多い感じでしたが、
開店前で1階はカートでスタンバイの方々で、ごっ返し、ビチビチ。
開店したら、広い店内なので、気にせずにカート押せるくらいですが、
11時すぎからレジは長蛇の列。
アパレルの方までならび、ちなみに私は、レジまで30分近くかかりました。

フードコートは、席は満席近いくらいでしたが、
意外に注文は空いていました。

みなさんクリスマスや年末年始の買い物で、朝イチ目指してる感じです。
久々にコストコへ行ってきました!!
着いたのは12時過ぎ…
駐車場は混んでいたので、迷わず屋上へ!
でも屋上もかなりいっぱいでした(´⊙ω⊙`)

メガネコーナーの試食は空いてましたが、レジが並びきれずかなり後ろまで並んでいてびっくり!!
試食はいつもより多く、色んなものがあって楽しかったです♪
チキンの焼き上がり待ちの列がハーフシートケーキの所まで並んでいてまたまたびっくり!!!

意外と13時過ぎのレジはスムーズで楽でした!
フードコートも折り返して並んでいましたが、すぐでしたよ(^^)
今日は試食で美味しかったローストポーク買ってきました♪
クリスマスまで楽しみに取っておきます♪
ローストポークおいしかったですよね!
今日から3日間、開店は9時だそうです!
9時に行けるかた、いいな〜♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。