12/16 15時ごろ

ロティサリーチキンの焼き上がりを待つ人で大渋滞してました。
買う予定がなかったですが焼き立てを思わず衝動買いしてきまいました!
工事が終わってから初めて食べるので味が変わったのか楽しみです
返信 1-2/2件最新の投稿へ
16日 18時ころです。

Weis’ バラエティーアイス 1,277円 +マーク

ネスレ 贅沢抹茶 11g×32個 577円 +マーク 2018年1月賞味期限

あまおう 250g×2 1,298円

トリンプ タンクトップブラ 2PK 1,898円

デルモンテ ぜいたくトマト(栃木産) 698円

マリンフーズ シーサラダ 70g×6パック 998円

PG tips tea ピラミッド型ティーバッグ(ジャパンオリジナルブレンド) 878円 +マーク 2019年8月賞味期限

ヌテラ ヘーゼルナッツ チョコレート スプレッド 750g ー130円 698円 12/17まで

チェリー 900g チリ産 2,198円

レイニアチェリー 900g チリ産 2,498円

ショートブレッド 40枚入り 1,798円

タキシードケーキ、クリスマスバーケーキあり
オイコス ラ・フランス 7箱

メガネコーナーにショートブレッド。
試食でリンツ リンドールをいただき美味しくてしみました。

お寿司のコーナー前で待っていると思われる人とカートが数名いらっしゃいました。


オリオンさん、ロティサリーチキンいかがでしたか(^^)
ロティサリーチキンは前より皮がパリパリになった気がします。
美味しかったんですが、今日満足しちゃったのでクリスマスにチキン系はいらないかな?と思ったりです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。