12/17(日)の札幌倉庫

ファブリーズ カー クリップ ¥477
ハワイアンの香りのもののみ、この価格

ハーシーキスチョコデラックス ¥948

ハニーローストピーナッツ ¥1298

グリーンルイボスティー ¥880
在庫3段あります。

オイコス ラフランス ¥998
20箱ぐらいはあります

MEATBLLS W/CHEESE ¥768

ブラックシードレスグレープ ¥1080


フードコートは赤い線では収まりきれない程並んでます。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
17日

クリスマス用品 赤マジック
LEDオーナメント ミッキーマウス PLUS RGB 5,980円 → 3,966円

スノーフレーク柄 グラスキャンドルホルダー 3個セット 2,988 → 966円

KS テーブルトップネイティビティセット キリスト誕生シーン 11,800円 → 4,977円

KS ワイヤーエッジリボン 50YARDS 899円 → 466円

クリスマスフォイルラッピングペーパー 1本あたり36m 両面クリスマス柄 1,780円 → 966円

クリスマスオーナメント 52ピース 2,798円 → 1,966円

カラフルホリデージャー LEDライト 998円 → 466円

ホリデーボックス 12種の箱 2,080円 → 966円


BERKSHIRE LIFE メランジュニットひざ掛け ー270円 998円 12/17まで

キャベツ 158円

だいこん 168円

バリラブレッドスティック 698円

バリラクラッカー 160g×2 698円



クーポン金額を書くべき位置に「+0」と書かれているプラスプレートがありました。
通常価格と値引き後の価格は同じ数字でした。
なんだったか思い出せません(・ω・`)
キャベツと大根を見た記憶がない

あんな大きな物を見逃すなんて…

+0
確かに見ました。
食糧品で、チョコの隣の島まではおぼえてるんだけど…
12時前にキャベツを見てるのですが残り1個? 補充してますよね?
他店だと安売りで170円?でしょうか、他の葉物が高いのでキャベツに集中とも……。
ついでに。輸入カボチャ、記憶違いでなければ398円でした。
時間を記載しておりませんでした。
朝イチ入店致しました。
車も余裕でとめられるほどはやくまいりましたが、開店は10時近くでした。

「ごゆっくりお進みください!!」とシャッターを開けた入り口の方が大きな声でおっしゃってました。
早く開けろオーラがすごかったかも(^-^;
ピリピリした空気でした、お客さん側が。
寒い中待っているせいもあるでしょうか。
今日のキャベツは産地未確認ですが、おそらく北海道産ではないでしょう。
北海道はキャベツの産地なので安いのでしょうかね。
適当な憶測ですm(_ _)m
となると、昼前少しに並んで打刻が12:04の私の方が楽だった? レジ待ちはどこも3人程度でいつもの日曜の11時並びより少なかったです。
ただ(怒)出口前カート滞留が一部2列、しかも多人数で前方が見通せず、並んでるのか止まってるのかが判然としませんでした。で、ちょいと手荒い……。
あっ、溜まってるストレスの捌け口にしちゃいましたかね(笑)。でも、邪魔な極値には口出し……(オット、以下略)。

道産キャベツは豊作と聞いてますから多分そうではないかと。私も個数と価格以外は未チェック、なので人様にとやかく言う資格は有りません(汗
レジ待ち人数は同じくらいですね。
開いていないレジもありました。
11時過ぎ頃です。
レシートチェックスムーズでした。

「急いでも試食はまだありませんよー」
入り口でのことばをもうひとつ思い出しました(^^)
ウェルカムのショートブレッドのほうに行ったかたはわたしに見える範囲ではおひとりだけでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。