メルマガ12/20〜 MIDWEEK SPECIAL バスギフトセット 年末年始リラックス♡

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171219_4nu9/tue19d/pc_index.html

クラブシーフードペンネ

「カニ♡」


DID YOU KNOW?

ラクレット 皮なしスライス
返信 1-5/5件最新の投稿へ
バスギフトセット昨日探してみましたがザクロの香りは見つけられなかったです。
レモンのタイプは沢山ありました!!
ザクロのバスギフトセット、20日に友達も在庫無しと言ってました。
スタッフの方に「一週間くらいで入荷予定です。」と言われたそうです。
クリスマスですし早めに入ってほしいですね!
今日はザクロの方はいっぱいありましたよ。
レモンのも違う場所にたくさん♡
みなさん、情報ありがとうございます♪♪
明日買いに行けたら行きたいと思います。
でも、きっと混んでるんだろうな~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。