22日のコストコ札幌倉庫店

開店9時50分。すでに行列ができていました。ロティサリーチキンに向かってダッシュする人多数。カート2台満タンにチキンを積み込む男性2人がいたため、あっという間に売り切れました。2回目の焼き上がり分には整理券が出ていました。ケーキもイチゴがのったほうは、すぐに品薄です。レジはたくさん空いてるため、待つことはありませんでした。10時半頃退店。コストコに入るための渋滞がおきてました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
カート2台分のチキンって…。
どんな大きなパーティーするんだろうか(・・;)

個数制限無いから早い者勝ちなのはしょうがないですが他の方々がお気の毒ですね。
エリア別になってから「全部見る」をしなくなったのですが、毎年のようにどこかしらの倉庫でこの手のコメントが挙がってました(過去3年)。
今日までは許されても、明日と明後日は制限を設けて欲しいですね(しましたっけ?)。
どのみち買いには行けないのでゴマメの歯軋りですが(笑)。
制限かけてほしいですねー!
先程も5個購入してるおじさんが(・・;)
一人一個食べるんでしょうか(笑)
店員さんによると、本日午前中に最大4時間?待ちになったそうで(汗)
午前中なら比較的買いやすいと宣伝してしまっているから午前中に集中してしまったそうです。
明日明後日はどうなるのでしょうか…。
コストコは卸なんですから個数制限はナンセンスでしょう。。。
ナンセンスかもしれませんが人気商品は個数制限がかかることがあります。。。
人気あるものは、個数制限かかってますよねー
メリーズは、いつも2箱まで…
大量買いは恐らく転売ですよね…
どのようなルートで売られているかは分かりませんが、その場にある物を全部かっさらうのは、いい気持ちがしませんね>_<

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。