22日 夕方 混雑具合でしょうか?

時間出来た為、ふら〜と行こうか思いますが、クリスマス前の金曜の夜
夕方から夜にかけても混雑してるなら見送ろうか考え中です。
バラエティクッキーだって売り切れてるよね。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ロティサリーチキンは整理券配布で、待ち時間は一時間半くらいです。
駐車場一階二階はほぼ満車
屋上は空いてます
店内人もカートも多くメイン通路と青果~ケーキ~お肉コーナー進みにくいです

物も入ってない無人カートが細目の通路に放置が何台かあり(邪魔です(笑)

試食はいつもより多種類出ていて楽しいです!
ぼっかのミルクプリンもやってます!
連投すみません(;>_<;)

クッキーパーティーパック16時時点で10個ほどあります!
情報ありがとうーわんわんさん!
今から行こうと思います〜
マスクしてインフル貰わない様にしなきゃ!
もう、インコスされてる頃でしょうか(*^^*)
マスクの文字みて、( ゚д゚)ハッ!!としました。
すっかりそんなこと忘れて買い物に夢中でした(笑)この時期の人混みはヤバイですもんね(;>_<;)
マスク大事です!(笑)

お買い物楽しんで下さい~!
今無事インコス!
札幌店屋上駐車場って今まで意識した事無かったけど 空いてて気が楽ですねー
子無しインコス久しぶりなので楽しみまーす!
わんわんさんありがとう!
思ったより 夕方から夜時間
ゆっくりと見て回れました。
クッキーパーティーパック 充分在庫有り
残り9。
でも少人数パーティーな我が家は量にひるんでバラエティクッキー998円のにしました!
嬉しかったのは 最近見かけなかった、オーガニックホールウィートの茶色パン入手出来た事です。
オーガニック マルチグレイン オメガはいつもあるけどもね。
久しぶりに食べれるの嬉しいです。
皆様 良い週末をお過ごし下さい〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。