12月24日

今、新道からコストコへ向かってます。
既に、新道から大渋滞。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日は特別に8時オープンになったようで9時前にはロティサリーチキンの整理券が配られてました…わが家は並ぶのを覚悟して8時過ぎに到着しましたので無事に買えてゆっくり買い物できましたが今はどうなっていることやら(-_-;)
お気をつけて(^-^)/
チキン9時半頃の段階で整理券配布も一時中断してて、4時間以上待ちますって言ってました‼
うちは諦めてレッグ買いました~

各方面渋滞になってて物凄い混んでます
8:40にコストコ周辺に着きましたが
早くも駐車場右折待ちの大渋滞。
8:55に入店。
すぐにチキン売り場の列にならび
11:20の整理券でした。
10:00前かな?丸鶏焼き上がり時間が未定なので
整理券配布を一時中止しております。って
アナウンスしてました。
11:20に丸鶏を受け取った時には
チキンに並ぶなんてテレビで言ってなかった‼️
整理券ってどういうことだ。しかも午後って
どうやって待つんだよ。
と怒ってるおじさまに、店員さん困ってました。イチオシか何かで特集したのかな?

入会手続き待ちもエスカレーター近くまで並んでましたし、
去年より何倍も混んでた気がします。
とにかくすごい人で、レジも大行列。
こんなに混んでるコストコ始めてかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。