12/27 ダヴギフトセット在庫あり

これを目当てに行ってきました〜!
薬売り場をウロウロだいぶ徘徊したあと、時計売り場のちょい奥の誕生日席に見つけました!
安いような安くないような…と思いつつ、このサイズのビニール製紙袋は友達連れて行ったときに便利かな〜と。
シャンプー
コンディショナー
ボディソープ
洗顔料
泡洗顔
ハンドタオル
ポーチ
ビニール製紙袋(←なんていうの?紙袋の形のビニール袋?コストコバッグみたいな素材です!)

食品売り場はちょい混みくらいでしたがわりかし色々スムーズでした!

シュトーレン
パネトーネ
はプロパーのままです!期待してたけど今年は下げずに売り切るのかな〜…
返信 1-11/11件最新の投稿へ
キュキュットのポンプが148円。
チアブースト777円
あとはミルクと美味しい紅茶?(正しい名称失念)在庫あり。
ブラックシードレスだんだん少なくなってます。

レゴがクリエイターのやつしか残ってませんでした!
こんにちは

こちら今日も2つ目は無料になっているか教えていただけますか?m(_ _)m
遅くなりごめんなさい!
なってますよ!
期限記載なかったような気がします。
在庫売り切りかな…?
ダヴ 安くなる表示はありましたか?
ショッピングバッグは、コストコの見慣れていると小さく見えました
ありがとうございます(*^^*)
見切り発車で出発してみました。

もう一箱レジまでお持ち下さい! とありました〜(^-^)/
いつまでとは書いてなかったですね。

スマホ忘れてお礼が遅くなってすみません。お返事頂いてとても嬉しかったですm(_ _)m
今日はかなりスリリングな路面でしたね!無事に帰り着いてホッとしてます。
これから開けてみます。ありがとうございました。
うふふ、ショッピングバッグ 確かに小さいですね♪
日帰り温泉にいい感じでしょう⁉︎
チョコさんが書いてらっしゃるとおり、もう一つお持ちください的なことが書いてありましたよ〜!
メルマガのニコイチは表示なしですもんね。
ショッピングバッグは、コストコ茶色の半分の、マチが半分くらいの大きさ…ぐらいかな(笑)
チキンの容器は傾かずに入りそうです!
いえいえ、こちらこそ。
いつも疑問系の投稿ではないときは書き込んだあとあまり見てなくて。
今日はあれでも早いレスポンスです(笑)

私は午前中だったので、まだ道路は雪が締まりきってなくて、そこまで滑らなかったんですが、帰り道は段々とツルツルになってるみたいでした。
皆さまいつもありがとうございます(*^o^*)

今日〜も参考になりそうな昨日のベーカリーの様子です!

新商品 ジェリーベリーチョコパーク ¥998
ショートブレッドブレッド ¥1798
バラエティークッキー ¥998
ストロベリートライフル ¥1598
ブルーベリートライフル ¥1898
久しぶり ホテルブレッド ¥558
ウォーナッツ&フィグブレッド ¥899
パンデデリス ¥899
トルタサンドイッチロール ¥798
ウォーナッツロール ¥698

いもジェンヌ ¥498
グリーンケール 、ラディッシュ、クランベリー ¥298でした。

リコッタチーズ ¥377 賞味期限 1/1 1/27

間違え等ありましたらごめんなさい。訂正して頂けるとありがたいです。
年末に向けて良いお買い物が出来ますように(*^^*)
デリカ メキシカンサラダラップ
バケツマーガリン バター風味、豚汁用野菜、下茹でサトイモ → 冷蔵庫

久しぶりシリーズ、ちょっと追加です!
25日は割り引きも何も書かれてなくて、もしかしたら安くない?と思いながら買いましたが、安かったです。
わかりやすく、書かれていて良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。