トリンプ NUDY FEEL ブラ 着け心地

トリンプ NUDY FEEL ブラ2枚組

普段のサイズ 80D~Eサイズ
今回はLサイズを4色購入しました

生地はサラサラで身体にフィットしながら 圧迫かん無しに伸びます
肩紐のくい込みも無く 下がりも無く
とても軽くて快適です

もちろんノンワイヤー何で
お胸が若干 小胸に見えますが
しっかり中心寄りになり大満足です

ナイトブラとして使おうと思いましたが
普段使いにしました

ホントに楽チンです(#^.^#)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
~訂正~

普段のサイズ。。。
80じゃなく75でした
( ; ゜Д゜)ごめんなさい
触り心地もいいですね(^^)
ショーツも試してみるべきか悩んでおります。
しじみ@札幌さまへ

そうそう!ショーツは
以前 トリンプさんで先に購入したのですが

下っ腹がポッテリ体型でして
朝 起きたら2つに折れて
ポッテリさんが乗っていました
( ; ゜Д゜)
なので 今回は購入していません

でも、縫い目が無くて痕が残らず
ポッテリじゃなければ良いですよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。