冷凍ブロッコリーありますか?

野菜が高いので、冷凍ブロッコリーを買おうとクリスマス頃に行ったところ、一つもありませんでした。今はどうでしょう。どなたか情報お願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
12/29には普通に売っていました。
トオリスガリ様

情報ありがとうございます。出来るだけ早く行ってみます。
私も2~3週毎に買っていますが、昨日の夕方は見当たらなかったてす。
また入荷すると思いますが、タイミング良く出会えるといいてすね!
私も見つけたら情報あげますね(*^^*)
4日14時ごろ。
冷凍ブロッコリーなかったです。
見つけたら報告させていただき貰いますね
皆さんありがとうございます。私も4日の閉店間近に行ったのですがありませんでした。野菜高くて困りますね。
間違えました。3日です。
フードコートで抹茶ソフトを食べながら入力してたら誤字ありの投稿になってしまってましたね(読み直してから投稿してるつもりなんですけどね)
すみません
お野菜高いので冷凍ブロッコリー売れちゃったのかも知れませんね
20日12時ごろ、冷凍ブロッコリーありましたよー!888円だったかな?
20日! 冷凍ブロッコリー♪あります!

野菜室、生ブロッコリー アメリカ産? 548円⁉︎ もあります。
皆さん、ありがとうございます!
今行ったら混んでると思うので、閉店近くになったら行ってみます!
あー、またかぶってましたm(_ _)m

やっとブロッコリーが買えて、久々に主食ブロッコリーに出来ます♪

今日の昼過ぎはそんなに混んでなかったですよ。
駐車場も滑るので、お気を付けて〜(*^^*)
買えましたよ!うちも明日からブロッコリーざんまいです。
ありがとうございました〓
今日の11時頃、ブロッコリーを求めに行って来ました。がしかし、どこにも見当たらず…
店員さんに尋ねると、バックヤードに入り持ってきて下さりました。あと5個しかないので店頭には出してないそうです。
今日(2/1)午前中たくさんありました
ブロッコリーありましたー!!
空箱がめだったけど、まだ奥にありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。