1/14 札幌倉庫店

フリルレタス5ケースありますがプライスプレートなぜかなし。
今日は購入しないのでわからないままm(_ _)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
りっちゃん@札幌倉庫 さん

トピックを増やすほどのことでもないかな、とひっそりと自分の投稿につなげてしまいます。
12月の終わりにトリンプNUDY FEEL SHORTSのご感想をお聞かせいただいたのを参考にして先日コストコで普段よりワンサイズ上のを購入いたしました。
ブラと同じく不思議な着用感。
今のところ気に入っております。
季節が変わったらどんなかなーと妄想したりしています。
あと、ネット使用で洗濯機可の表示、耐久性なども気にしつつ着用し倒しちゃうぞ!と何かに挑んでおります。(?)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。