1月28日午前中です。

10時には駐車場がかなり混んで来ていました。
3階も半分くらい埋まっていたような…。
店内もそれなりに混んでて、11時半頃は駐車場から出るのに少々時間がかかりました。
先週夕方は比較的空いていたので、ギャップが大きかったです。

眼鏡コーナー横試食はチョコチップマフィン。
無くなった後はバラエティークッキーになっていたようです。

ピンクポメロ3玉 498円 残り僅か
ブナシメジ 348円くらい
卵 20入 298円
はなひめトマト 528円
牛ひき肉 グラム108円
合挽き肉 グラム98円
豚ひき肉 グラム69円
鶏胸肉2.4キロ 1198円 賞味期限2月4日
カルビーポテトチップスうす塩 398円

冷凍ブロッコリー なし
冷凍ほうれん草 あり
カルビーフルグラ 普通のがなく、白い糖質オフパッケージのみあり
メルマガのリトルネッククラムは見つけられませんでした
ロールケーキが紫芋と安納芋か何かのものになっていて、カートにインする方が多かったです。

マスカルポーネロール、フォカッチャなどいずれも在庫多

ご参考になれば。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
サバハンバーグ 賞味期限2/1のため 877円 とプレートに書かれていました

無塩カシューナッツ くろしれだったか、、977円 4/5賞味期限

鮮サバ一夜干し4枚入 880円

ジュニアスキーグローブ 1,477円
レディースランニンググローブ 1,498円 これらは他倉庫店のように安くなってはいません。

牧家 ふゆみかんラッシー 488円

無洗米コシヒカリ完売

メガネコーナー バラエティクッキーでした。


レジの順番、並んでいるうちに自分の番。
駐車場、混んでいたけど焦らず待てば入れます。
フードコート、注文する品を考えているうちに順番がきて、座席混んでいたけど探せば座れます。
ぼーっとしているうちに自分の番になる、わたしが
ぼーっとしすぎなのかもしれません。
マフィン、プロテインバー、冷凍ブロッコリー、リトローリー、チェックしていませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。