ネスカフェ バリスタ まだありますか?

先週のメールでネスカフェバリスタが2980円とあり得ない位の値段で載っていましたが、最近店頭で見かけた方いらっしゃいますか?
あんなに安いからもう売り切れちゃってるかな〜…
返信 1-15/15件最新の投稿へ
私も欲しくて今日見に行きましたが、もうありませんでした(T_T)
バリスタの他にドルチェグストが3980円、ネスプレッソが10800円で売ってました。
クーポンの時に買っておけば良かったです。無念~!
情報ありがとうございます‼︎
やはりそうでしたか〜(T_T)
また同じ位に値下げされることを祈り続けようと思います!
5日17:30
バリスタ30台ほどありますよ❗
えっっ⁈⁈
マジですか⁈
金額、2980円のままでしたか⁈
日曜に買い物行く事にしているのですが、30台なら絶対売れちゃってますよね〜〜(T_T)
6日、午後4時過ぎには2980円で20台程ありました。
日曜日にもあるといいですね。
6日19時頃もまだありました。迷ったのですが、ドルチェグストが安かったので、そっちを買ってきました。
ゆず&ハッサクは札幌 様
しー 様

御二方、情報ありがとうございます!
昨日の時点でもあったのですね⁈
もしかしたら日曜まで…有るかも…⁈
どうか残ってて〜!
私も欲しくてメルマガ配信後に2回行きましたがいずれも在庫が無く…。
ここを見て今週になってもまだあるみたいなので、先ほど電話で在庫確認をしてもらったところ今日現在は在庫ゼロで次回入荷も未定と言われました。がっかり。
コストコからかなり離れた所に住んでいるので時々しか行けないのですがタイミングが合えば在庫あるんですかね?
私も6日の書き込みを見て、7日の16時頃買いに行きましたが、店内くまなく探しても何処にもありませんでした。。買いたい人には見えないのかしら?(笑)
ドルチェグストがお安かったのでそっちを購入してきました(^^)また入荷されるといいですね。
私も、前橋ですが
2回行きましたがなくて、入荷未定だそうです。
次入荷しても、割引ではないかもしれないですよね。
どうか皆さん、再入荷して買えますように。
本日、19時前に購入してきました。
在庫は結構ありました。
支払い後にレシートを確認したところ、値引きされていなかったのでカウンターで訂正していただきました。
カプセルはピッコロのすぐ横ではなくて、
鍋(?)の棚のほうに2種類ありました。
ご参考までに。
haruさんが購入されたのはバリスタですか?ドルチェグストですか?
>にくきゅうさん

2月4日のメルマガに掲載されていた
ドルチェグストです。

…あっ!こちらバリスタの書き込みでした!勘違いしてました。ごめんなさい!!
カプセルのことも書いていらしたのでドルチェグストのことかな?と思い、一応確認させて貰いました。ありがとうございました。
>にくきゅうさん

大変失礼しました…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。