2月4日 円安でお得感なしの買い物でした

オキシクリーン 2198 去年より+160
コストコクーラーバッグ 1898 +100
最近のドルは109-110円ですからもう少し?したら安くなるかな。「他エリア」情報を殆ど見てないので取り上げてるかは不明。

クーポン物は何一つ手を出せず(買えずw)、キャベツは何処にも見当りません(箱すら無し)、情報が無ければいもジェンヌは見過ごしてたかも(1・2品購入で素通りに近いw)。
MJBコーヒーの袋に変ってから初購入、俗に言う「お誕生席」だったので明日(正確には今日からですがw)からクーポン?と思ったら外れてました。

KSブラックペッパー荒挽き 359g \968
KSサイゴンシナモン 303g \359
価格もさる事ながら量にクラクラしてます(笑)。グラム単価は他メーカの半額からそれ以下(生産国や物にもよりますが)、使うのはもう少し先、忘れなければ「商品の感想」に。

クロワッサン、サンドイッチにして火・金曜日のお昼(弁当)に、初めての試みなので今からワクワク(苦笑)。

かぼちゃ 238 安定の低価格、確かニュージーランド産(原産国は気にせず)。物と店にもよりますが半分で同価格でしょうかね? カボチャ団子にして大はそのまま昼、小は味噌汁の具、煮物、小さく切って味噌汁の具。この4パターンで消費します、数日前に私が作った煮物は自惚れではなく絶品でした(大笑)。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加
自転車とソリ、冬用手袋(処分価格かどうかは不明)と春と冬が同居してました。

冷凍庫横のチョコレート島と菓子売り場のチョコレート、通常より人が多目でした。
昨日のインは11時10分頃、その時のレジ待ちはほんの僅か、閉鎖レジも。ところが、30分後には多数のレジ待ち、手品かと思いました。しかも、前々の方で更新やらエアーシューター搬送(ナンテコッタイ)。

本日、「更新のお知らせ」到着、遅っ(笑)。じっくりと来月の更新月まで再更新を決定(苦笑)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。