ベビー用品のスワドルありますか?

他店では何カ所か出てきているみたいなのですが、札幌店で見かけた方いらっしゃいませんか?
カラーや在庫多めか少なめかなど、見かけた方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ありますよ!
ピンク、ブルー、グリーン&イエロー
たくさんあります♪
衣類の手前のタオル、クッション、マット等の通路、2688円です(*^^*)
ありがとうございます!
明日、明後日で行きたいと思います。
無事購入できました。
女の子予定ですが、何でもかんでもピンクは…という主人の言葉に従って、とりあえずグリーン&イエローを購入。
グリーンドット、羊、星の模様が可愛いです!
ありがとうございました。
可愛いのが購入できて良かったですね。
女の子予定ということはこれからご出産なんですね!楽しみですね〜。

羊水検査で性別が絶対に確定するパターンとエコー検査で想定するパターンとあると思いますが、友人が女の子と言われて実際は男の子で分娩台で叫んだというエピソードがありました。「ピンクしか用意してない〜」って笑い話でした。
焦らせてしまったらごめんなさい!

でも、ご主人の意見に賛成です(^-^)
女の子でも淡い黄色やラベンダーとか水色とかとっても可愛いですもんね〜。
寒い日々が続きますが、体調に気をつけてくださいね!
グリーン&イエロー 可愛い〓ですよね。タイミング良く入荷して良かったですね。
まだまだ寒く、足元も悪いので気をつけてくださいね♪ 可愛いベビちゃんに会う日が待ち遠しいですね(*^^*)
>まーたろうさん
ありがとうございます。
エコーかけながらずっと喋り続けるベテラン先生で、聞いてないのに4ヶ月の頃から「女の子だと思うんだけどなー」と言い始め、毎回毎回「ほら女の子」「女の子でしょ」と自信と確信をもって言われての8ヶ月目です。
違ったらとりあえず笑えると思います!

おむつカバーとか、ツーウェイオールは赤とかピンク系、一部黄色という取り合わせでの用意なので、男の子だったら外出時は当面このスワドルで巻いてごまかします!

>(^^)さん
ありがとうございます。
後二月半ほどです。
あまりギリギリだとコストコダメって言われそうだったので(車で1時間ほど+混んでるという理由で)、このタイミングで助かりました!
再度のご報告ありがとうございます。
お役に立てた様で嬉しいです〜♪
出産後は楽しくも忙しくなるので、2ヶ月半のマタニティライフ楽しんでくださいね。
安産をお祈りしています(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。