ドルチェグストまだありますか

みなさん、バリスタの再入荷を待っているようで、私が行った時はバリスタはあったのですが、ドルチェグストを買って来ました。後から、この値段なら欲しい!と友達にドルチェグストを頼まれました。明日の夜に行く予定ですが、まだありますか。色も2種類ありましたか。
また、バリスタのほうがコスト的によいかな、と後で後悔したのですが、ドルチェグストとバリスタだと、どちらがよいか、みなさんのご意見を聞きたいです。
私は、バリスタなら、普通にスーパーでゴールドブレンド買って飲めばよいかな、と思って(もちろん、バリスタで入れた方が美味しいと思いますが。)ドルチェグストを買いました。カプセルが高くつくかと思いましたが、1杯飲むのも手軽かな、と思いまして。
長文になりましたが、よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
金曜日の夜はたくさんありました。

ドルチェグストはカプセルの種類が多く、今回とても安かったので購入しました。
カプセル30個入1,500円台なら、本体はカプセルより安いの??って思って(笑)
色は、赤と白は見ました。黒もあったよーな…はっきりしなくてすみません。
明日買えますように。
ありがとうございます。私もカプセルの種類が多く、前からいいなと思っていて、今回の割引でこの値段なら安い!と思って購入しました。公式ではワインとブラックでしたが、私が見たときも、ワインとホワイトしかなく、ホワイトのほうが少なかったです。
明日行ってみます。
尼崎ですが沢山ありましたよ!でもあえて私は同じく割り引きされてたバリスタ買いました。
やはりコスト的に安くて美味しくと思って。
今日近くのスーパーでも濃いめとノーマルのゴールドブレンドソリュブル安売りしてて今後もお安く飲めると思って。
スーパーでは少量のカプセルも高かったです。
でもカプセルは色んな種類があるのは魅力的ですね。
貴重なご意見、ありがとうございます。

そこが悩みどころだったんですよね。高くつくけと、色々種類があって。我が家はゴールドブレンド派なので、バリスタで作って飲むともっとおいしいかな、と思ったりしたのですが。
年始の家電品店のセールで、同じものが4000円で、これでも安いと思ったのですが、コストコは有り得ない価格ですよね。たぶん型落ち品で、再入荷があっても、この値段ではないでしょうねぇ。バリスタも買っておけばよかったかな。
先程、コストコへ行って、無事、買って来ました。ワインレッドとパールホワイトの2種類で、少しホワイトが少なかったです。カプセルはカフェオレが少なかったです。ドルチェグストはあまり人気ないのかな。カートに入れている人は見かけませんでした。
今日やっと箱を開け飲んでみました。
カプチーノで!泡もホワホワ?(表現おかしい笑)でした。
バリスタは型落ちで割り引きも2000円以上の割引率。
ドルチェは毎回1000円引きの2980円だったので今回はバリスタにひかれましたがやっぱりドルチェも気になる~~。
でもバリスタ使ってみて1回粉をセットしたら飲みたいコーヒーの種類をボタン押すだけで簡単が良かった!
ドルチェは何回も安くで売られる事多いのでいつか買って使わない方娘にプレゼントしようかなと(笑)
そうなんですよね。どっちも惹かれます。ドルチェは安くなるんですね。ノーチェックだったので、今回、はじめて遭遇しました。まだ使っていませんが、置物にならないよう、活用したいと思います笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。