三連休 混雑ぶりは?

三連休の1日目、今日の混雑状況はいかがでしたか?
他の倉庫の掲示板を拝見すると、かなりの混雑のようで…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日11時過ぎにインコスしたのですが、通常の土日よりもかなり混雑してました。
入り口は入会手続きの行列が出来ていましたねー。
そしてどこかのおじさんがスタッフに対して物凄い剣幕で怒鳴ってた:(;゙゚'ω゚'):
何が原因かは不明です…

もふもふバニーちゃんをカートインしてる人チラホラ見かけました。
マセズやロシェ等のチョコもほとんどの人が購入してました。
もう遅いですが…来年の参考になるかも?とご報告まで。
連休最終日の12日10時半に着きましたが、一階平面の駐車場、2階の駐車場ともに空きはありました。
朝一で来られた方が帰られ始めた時間というのもあったかもしれません。
また雪まつり最終日ということと、結構雪は降っていましたが、これも影響してるでしょうか。

新道からの道も白石区あたりからはそれほど混んでもいなく、コストコ近辺もそれほどではなかったです。
帰り12時頃の36号線も割と空いていましたよ。

店内は10時半頃はそれほど混んでないように感じましたが、徐々に人は増えていたと思います。
連休でこちらを見てなくてお答えできず…(_ _)…
10日土曜日昼過ぎの私のいた時は、平面駐車場、店内、レジ、それ程の混雑ではなかったと思います。でも、少しのタイミングで変わるので、友達は混んでた〜、と言ってました。
全く参考にもならず…申し訳ありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。