2月18日、ほんの少々

11時過ぎに到着。入ってくる車も多いのですが、出る車も多く空き場所へ待たずに止めれました。

安納芋 698、かぼちゃ 198、メロゴールド 998等を購入。
残ってる確証は無いのですが、任天堂スイッチ・スーパーファミコンクラシックが売られてました。

扉冷凍庫へ行けず変更点等は不明。アウトドア、ガーデニング系が前回から増えた印象。

前回購入の「いもジェンヌ」に問題があったので返金対応に。初めてでドキドキでした、対応はスムーズだったのですが、前の処理が長引いていて待たされ、私の後ろに数人が並ぶ事に……。前日の電話を忘れてたのですが、木曜日にはメールを出していたし、切り口や全体の画像をしっかり撮ってたのが良かったのかな?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
毎週買っている「いもジェンヌ」
先々週買った「いもジェンヌ」両端を切ると黒く傷んでいました。
スチームオーブンレンジで調理したのですがいつものようにふっくら焼けず、おかしいなと思いながら食べちゃいました!
先週購入の際には、よ~く吟味、いつもの美味しい「いもジェンヌ」でした。
今週は「べにはるか」初購入
食べるのが楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。