3/3 札幌倉庫店

バナナ 1.3kg 198円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
メガネコーナーに ルイボスティー、クロワッサン。

GOOGLE HOME MINI スマートスピーカー GA00210JP ▲300円 4,680円 3/11まで

GOOGLE CHROMECAST 2世代 ▲300円 3,680円 3/11まで

オリオンカスタードチーズケーキ 20個入 ▲140円

ブーケレタス 298円

はなひめトマト 528円

アスパラガス 450g 428円

KS ペイストリーアソート 566g 1,248円

トロピカルマリアマンゴーチャンク (冷凍) 1.5kg 998円

KS ステアフライベジタブルブレンド 2.49kg (冷凍) 1,268円

冷凍 大和しじみ 1kg 島根県産 1,398円

オムロン婦人体温計 MC-652LC 2,698円

ファミリーちらし寿司 なし

あまおうがあったのかなと想像される空き地あり(あまおうなし)

パーナ貝のマリネサラダ 1,980円
なぜお寿司と海産物の間にディスプレイされているのかと思ったらメインは「サラダ」ではなく「パーナ貝」でした。
店頭目視できづけませんでした。
手をべたべたにしてもOKな準備をしてわいわい食べると美味しいです。
貝殻から身を外すのが苦手な方はあらかじめ外しておくと順調に進むでしょう。

オーガニックレーズン 500g 1,998円
毎回表現が貧困でお詫び申し上げます、美味しいですね。

最初の投稿をした時点では、バナナ品薄状態ですぐなくなっちゃうかと思いましたが、その後バナナの山が運ばれていくのを遠目にみました。
追加されていたようです。

3/3 16時30分ころ、駐車場はハザードをつけて待機の車をみかけたもの探せば空きあり。
1時間後くらい、フードコート列なし。

セレナC26さんの投稿につなげればよかったのに「バナナ価格が安くなっていることはあまりないのでは。誰かにすぐお知らせできたなら。」と思ってあわてて操作して分散させてしまった反省。
前書き込み
「オリオンカスタードケーキ ▲140円 558円」
売値が抜けていましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。