メールマガジン3/5〜 P&G Fair

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180304_kwc3/sun04d/pc_index.html

オンラインパスポート Week3
オーガニック雑穀パンオメガ3入 1.5斤
昨日買いました。
また今週も買うんですね。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
雑穀パンオメガ3、お初だけど買ってみようかなぁ~
食べやすさはどうですかぁ?
クセはありますか?
食感が普通の食パンよりネチっと?しているかな。
薄くカットされているのでサンドイッチにしやすいです。
たくさんついているひまわりの種をポロポロこぼしてしまいますが、香ばしくておいしいんですよね。
この機会にぜひお試しください(^^)
シーフードベイクを食べようと、ラテホットと一緒に注文しようとしたら、シーフードベイクが姿を消していたんです
車に戻りラテを飲みながら、おなかすいたなぁと…
雑穀パンオメガ3のパンを買っている事に気付き、食べながら帰りました。
賞味期限も長いし、もうひとつ買えばよかったかなぁと、ちょっと後悔です
シーフードベイク、もうなくなりましたか!
お持ち帰りでしか食べていない、フードコートでも食べておきたかったです。
雑穀パンオメガ3、車の中のひまわりのタネをみつける楽しみもできた?!すみません(。-_-。)
今朝サンドイッチを作ったら残り3枚になりました。
やっぱり今週も買うんです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。