3/14(水)の札幌倉庫

コス子さん発見しました。

今、撮影中かわかりませんが、まだ倉庫内にいたら、一言お声をかけたく…
ウロウロしております
返信 1-4/4件最新の投稿へ
3/14(水)の札幌倉庫
サインもいただき、コス子様には感謝です
コス子さんとお話されたんですね〜
うらやましい(*´◒`*)
私も遠目にコス子さんをチラ見しました。
生コス子さんかわいかったです(*^^*)
みんなのテレビですよね?
いつ放送か楽しみだなぁ〜♫
みんなのテレビですよねぇo(^-^o)(o^-^)o
告知されるまで、我慢ですねぇ
前回は12月にロケをされてて、3ヵ月ぶりですねぇ
CONVITA マヌカハニー UMF 5+ 1kg 6,580円

キャンベルコーンポタージュ 305g×12缶 ▲350円 1,428円 3/18まで

マスコット パクチーリーフ 50g 98円 レジ前 賞味期限 2018.4.14

ゴールデンボンボン アーモンドヌガー 350g 966円 レジ前


アグレ さん
トピック違いになり恐縮ですがイズニーバター見ていません。


tamakiさんの書き込みを拝見して走ってまいりましたがコス子さんとは店内の至近距離で運命のすれ違い。
次にはお会いできる(一方的ストーカーかもしれません)のを楽しみに、その日までよい子で過ごします。
コス子さん、また札幌にいらしてくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。