4月1日正午頃

駐車場も店内もフードコートも、とても混んでました。
メガネコーナーにクロワッサンとゴボウ茶の試食ありました。
冷蔵室にケースに2個入ったレタス(名前ど忘れです〓)ありました。みなさん1つ2つ買われてました。
牛ミスジステーキ 試食はできませんでしたが、ステーキ肉にしてはグラム199円安い!と思ったので購入。
あと、今日までプルコギビーフがグラム127円 いつもより売れてました。
はくばく もち麦 まだまだ在庫あり
有塩バター 200グラム×4箱 1300円弱位
冷凍ホウレン草 たくさん有り
コス子さんおすすめのビビゴ 冷凍水餃子も売れてました。
クーポンが出ていた味の素から揚げたくさん在庫あり でした。
私は これまたコス子さんおすすめの 若どりの竜田揚げ828円を購入 前に買って美味しかったのでリピです。
ビビゴ ビビンバの素2人分×3P が170円引きになってました。

フードコート ストロベリーからメロンスムージーに変わってました。赤肉のカンタロープメロンです。
飲みたかったのですが混んでいたので諦めました。

少ない情報ですが、どなたかのお役にたてるとうれしいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日はどこも混んでましたね。
コストコ駐車場に入るのにもかなりかかりました。

カフェロイヤルが入荷してました。
6アソート × 10カプセル 2380円
99カプセル 3480円

タイガー 選べる2ウェイコーヒーメーカー 977円

マスク等がある壁側向かいに
ぬいぐるみ付きブランケット 977円
うさぎが少し、ほとんど牛さんでした。

入ってしまうとナゼかそこそこの混み具合で、レジもフードコートもほぼ待ち無し! ラッキーでした(*^^*)
が、買い忘れがあって再度入店しようとしたら、カートがエスカレーターから連なっているので諦めちゃいました。
1時半〜3時くらいの様子です。
ぶら下がり失礼しました。
ぶら下がります

フリルレタス¥298
有機ほうれん草¥298
ダイショー鍋セット¥566

ソフトクリームは、まだ抹茶です
1日午前10時より少し前
1階駐車場はすでに満車に近いけれどハザード待ちはまだ見ませんでした。
入店して、売り場へのシャッター開いているのにどうして前進しないのかな?と思ったら申し込むかたの列でしょうか。
すき間をぬうように入店。
コス子さんTVご出演と春休みの相乗効果かな(^^)


PYREX ガラス食品保存容器 8PC セット(蓋含む) 966円 +

ALADDIN グラファイトグリラー CAG-G13A ▲4,000円 24,000円 4/4まで

PANASONIC ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX 100 ▲1,500円 48,300円 4/4まで

AMERIWOOD HOME 木目調キャビネット H182.5 W46.2 D39.8cm ▲2,000円 6,680円

チョコレート クランベリー ローフ ▲200円 798円

MIELE 掃除機 ドイツ製 C2 SDAO 0 CY BABY CARE 28,800円

URBANO ワンハンドペール 45l 998円

ブーケレタス 298円

以下2点は4/1までのクーポンです。
もうお買い物の参考にもなりませんが記載してしまいます。

JACKSON フロアーランプ (電球は付属されていません) ▲2,000円 6,680円

マルチネリ アップルジュース 296ml×24本 ▲300円 2,658円
トピ主です。
みなさん、ぶら下がり ありがとうございます(^-^)
いつも みなさんの詳しい情報を参考にさせていただいています。
コストコにはたまにしか行くことができないのですが、コス子さんやみなさんの情報を見て 楽しく買い物をしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。