4月3日(火)札幌倉庫店

アームドハンマー ベーキングソーダ6.1kg
998円ー220円=778円 4/6まで

HAVAIANAS TOP ビーチサンダル サイズ23.0ー27.5cm 1,238円

伊藤ハム デミグラスミートボール チーズ入り 210g×3
968円ー200円=768円

ALMONDO BREEZE アーモンドミルク 砂糖不使用 1l×6
1,698円ー300円=1,398円

オア オレンジ 2.27kg 998円

パクチー 200g 栽培期間中農薬不使用 399円

ダブルキャラメルプリン 1,498円 (プレートのみ。売り切れ)

MJB ドリップコーヒーアソート 30pk 6種×5 447円 +

鉄板焼きハンバーグ 810g
698円ー100円=598円

ゆず茶、花梨茶、生姜茶 1430g
1,998円ー600円=1,398円 4/8まで

森半 宇治抹茶プリンの素 500g 677円 +

森半 有機宇治抹茶スティック 25パック シェイカー付 697円 +

ヌテラ&ゴー 12個入り 1,980円ー180円=1,800円 4/8まで

オリオンジャコー マーケットオー グリーンティーラテ 8個入り×4箱 1,598円

マーケットオー ラッキー 8 パック 1,466円 +

キャンベルコーンポタージュ 305g×12缶
1,758ー500円=1,258円

ハーシーズ キスチョコデラックス 34g×7袋入 648円 +

モザイクス 有機オリジナルシーソルトチップス 425g 998円

レジ前 クイジナート フードプロセッサー 11カップ
13,800円→9,777円

1本が小さめで青いバナナがほしいと思っていたら、青くて一房が12本のバナナがあってうれしかったです。248円
少なめの紅鮭があったらいいなと思っていたら1パック1,421円のがあってうれしかったです。

トリンプ レディース インナーウェア ロードショー開催中。
4/16まで。


クーポン品、+マーク品、新商品などあれこれ混在の記載になっていますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
オア オレンジ甘くてとっても美味しかったですー!MJBのコーヒーのパックですか?全然気づかなかったです、安いですね、でもどんなものなんだろう??売り場で見たことなかったような…ちゃんとチェックしなきゃダメですね(°_°)
4月3日(火)札幌倉庫店
MJB ドリップコーヒーアソート、初めて見たのですが+マークでした。
こんばんは〜☆

森半とMJBのロードショーその後の情報を2週間くらい前にあげたつもりだったんですが、載ってませんでした(^^;

18日⁉︎日曜日にロードショーを片付けている時間に行って急ぎ足で眺めて帰ったのですが、次に行くとロードショーよりお買い得になってたのでラッキーとみなさんにもお知らせしたつもりだったんですが……

ロードショーに行った友人に美味しかったと聞いたのでちょっとしたプレゼントにしました。なかなか評判いいですよ!
シェーカーも気になって行く度に見てるんですが、どうなんでしょう…
まだたくさんありましたよ(*^^*)
森半のロードショーとMJBのロードショーが開催されていたのは存じ上げませんでした。
ロードショーも見たかったけれどそれよりお安くなっているのを見て買えて、それはそれで嬉しいです。
(^^)さんの情報なかったらわたしの場合「初めて見たときからお買い得だったお茶とコーヒー」という認識のみになってましたね。
教えていただいてありがとうございました。
アソート、手軽に飲みくらべをするのが楽しみです(^∇^)
このところ(3・4月)のバナナは本数が10本以上と、私には不満。本数が多いと皮が多く、実が少ないとのケチ?なネジ曲がった根性のせいなのですが(笑)。妥協点は9本、本当なら8本がベスト。
うわー!写真まで、ありがとうございます!見たことなかったやつでした…MJBのものは、大きな缶に入った粉だと思っていて、それ以外は目にはいらず…いつもハマヤ買ってました!
MJB ドリップコーヒーアソート 30pk 6種×5 447円 +

これ狙いで今日午前に行きましたが、、値札はありましたが、残るは空の段ボール2個、、(ToT)
昨日行ければ買えたのだろうか、と悔やまれ残念でした(ノД`)
残念でしたね、、(><)
私が見てから2週間はほとんど動きがなかったけど、こちらに上がってからは早かったようですね。
掲示板の影響力すごいです!

コス子さん、みなさん、いつもありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。