4月7日(土) 札幌倉庫

いつも皆さんの情報大変ありがたく拝見しています(*^^*)

あまおうだけ買いに閉店間際行ったので全然お得商品情報ありませんが、あまおうは寒いお部屋に山になってありました。

そして札幌倉庫のフードコートのソフトクリームもついにあまおうになってましたよ〜(。>∀<。)
3列くらいになって並んでいたので今回は諦めましたが早く食べたいです♪

ソフトクリームだけの情報ですが、どなたかのお役に立てば嬉しいです(^^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
遅くなりましたが、今日午前11時頃のメールクーポンに記載のない、割引情報です。

春雨スープ 30食 秋冬限定 1,468-470=998円

ファブリーズ イージークリップ 4個セット エイプリルフレッシュの香りのみ 980-150=830円

少しですが、どなたかのお役に立てれば。
こんばんは☆

ちょこっと情報、ぶら下がりお願いします(^^)

NICOLE BY OPI ネイル4色 977円
ヴァセリン リップ缶 17ml ×4 1777

フードコートのチーズピザも新商品になってましたね〜(*^^*)
春雨スープ良いですねぇ

こないだは、めかぶがなかったので、次回買いたいけど、入荷されるかなぁ
昨日、めかぶありましたよ!
もずく、しらすと一緒に並んでました。
しらすは 100g 418円でした。
次回買えるといいですね〜(*^^*)
こないだは、魚のはじっこに、もずくだけがドーンと置いてありました
今日は、しらすともずくと並んでました
買えましたよぉ
マフィンの情報です。

7日(土) アールグレイマフィン、6日製造のものが出ていました!
チョコ、ブルーベリー、バナナクランブル、アールグレイの4種でした。
春雨スープめっちゃ安くなってる!って思いついつい買っちゃいましたー!子供も春雨ならパクパク食べてました。しかと6種類くらい入ってるので飽きずに即食べ終わりそうです笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。