冷凍ブロッコリーを待ってます。

ブロッコリーのみ入っている冷凍のをまってます。
はっきりした値段忘れましたが、
800円台だったと思います。
行くたびにみますが、巡り合えず・・涙
どなたか見かけたらコメントしてくださるとうれしいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
冷凍ブロッコリー、私も行くたびに見ていますが、、今日も無かったデス(>_<)
今日10時半頃行きました。
冷凍ブロッコリー沢山ありましたよー!!
858円です(^-^)
情報ありがとうございます!!!
本当に待ってました!!!というかんじです!
しかし、すごい行きたい・・・のに、週末は行けそうになく、
月曜日になりそうです。涙
大量入荷しててくれるといいのですが。。
入荷情報頂いて、
月曜にいこうと思ってましたが、
無理やり今日行ってきました!

本日、午後に行ったのですが、
残り数個・・・!
本当にぎりぎり買えました。
在庫は、冷蔵庫内には在庫はないように見えました。
本当に情報ありがとうございました!
また沢山需要ありそうですので、安定供給してもらえるといいですよね。

混雑は通常の土日より少し、レジは空いてるかな、っていうかんじでした。
(2,3人待てばレジしてもらえる感じ)
16日の夜にいきました。

冷凍ブロッコリー大量にありましたよ!

場所が変わっていたので見つけにくいかもしれません。
冷凍ブロッコリー4/27には無かったと思うのですが、4/30に行ったらありました。
ちょここさんがお待ちの850円ぐらいのものです。ドリンクの向かい側の列でマテ茶鶏や枝豆近辺の、いつもの場所にありました。
昨年末に1188円で購入した4つに小分けしてあるオーガニックものが美味しかったのでこちらも味見してみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。