4月11日(水)札幌倉庫

14時頃の札幌倉庫です。

スペシャルプライス?
ブーケレタス 198円
あまおう2パック 798円(確か、、)
キウイ1.8kg 899円(小玉ですが、20個入っていました!)

ビッグシェフ すりおろしチーズドレッシング
320×2 669円-140円=529円

少しですが、どなたかのお役に立てれば^_^
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります〜

今日はいつもの平日より少し混んでいたような
レノア298円、札幌倉庫もないかな〜と思ってたのですが、プライスだけ見つけました!
プライスの位置的に、あまり在庫はなかったようです
もっと早く行ったらあったのだろか…残念!

フリルレタスは私もゲットしました!
イチゴも甘かったです!
スクラリングバブルバスクリーナー 98円はたくさんありました!
アクアビーズのセットが¥497で年長の娘に購入しました。15時ごろは10セットはあったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。