タイガー 2WAYコーヒーメーカー

本日買ってきました。
677円 ブラウン ホワイト 共に20台はありました
サンプルはホワイトで手前にあるのもホワイトなのですが
奥2列はブラウンです
家電の棚にありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
このコーヒーメーカー気になって、見に行ってきました〜。昨日も行ったのに(^◇^;)

なんせお値段が安い‼︎と思って買っちゃう勢いだったのですが、、、一人分のコーヒーメーカーでも大きいんだなぁ、、、(・Д・)
我が家では、、置き場所が、、無い、、(T ^ T)
勝手にもっともっとコンパクトな物を想像してましたぁσ(^_^;)
現在の4〜5人用のコーヒーメーカーを処分する訳にもいかず、、今回はあきらめました〜。

夕方でしたが、在庫はたくさんありましたよ〜!
土曜日に在庫があったのですが、日曜日の夜に行ったら全て売れてました。
買うタイミング逃しました。
残念でした。
ねこあつめさん♡

先週は出会えなかったコーヒーメーカー、本日こちらの皆さまのおかげさまでゲットできました♪
お互いに手に入って良かったですね〜(*^^*)
ー商品の感想のチョコでした!ー


セレナC26さん♡

セレナさんも先週は残念さんだったのですね。今日はゲットできて良かったですね〜!詳しい数量の書き込みありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。