4月21日(土)

昼近くに行きました。
今日は土曜とは思えない程 駐車場も店内も空いていました。

買ったもの、見かけたものを少しですが…

冷蔵の野菜部屋にブーケレタス 298円 たくさんあり
あまおう 2パックいり 990円?
試食でセロリ出してました 爽やかで食べやすかったのです 698円?
パン コーナー
新商品のソフトバゲット 26センチ位のが5本で498円
たまご20個 5月2日の日付け 335円
森半 抹茶プリンの素 698円?
やまや めんたいマヨネーズ 399円
ブルボン アルフォート 868円クーポン170円引き

フードコート
あまおうソフト 見かけなかったので並びませんでした。

アウトドア用品たくさんありました。
我が家はアウトドア派ではないので 見てるだけでしたが楽しかったです。

購入したもの以外は値段があいまいになってしまい すみません…。
どなたかのお役にたてれば うれしいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は天気もいいし風は強いけど暖かいので、あまおうソフト食べに行こう!と思いましたがパネルからあまおうソフト無くってました。
楽しみにしてたから残念です。
今日は暖かかったですよね~。
あまおうソフト なくなってしまってたんですね(泣)
前月行った時に寒くても食べればよかった…残念です。
私も行きましたがあまおうソフトが無く友達はマンゴーが入ったトロピカル❓ソフト買ってました。私は普通の北海道ソフト頂きました。新しいクワトロピザは濃厚で美味しかったです。あまおうソフト復活すると嬉しいですね!
同感です!
楽しみにインコスしましたが、見事消えてましたね~
なにも食べずに買い物だけにしました。
残念です
やっと暖かくなったのに。。
私も昨日行きました〜!
夕方ころはまぁそこそこ混んでました!…が最近土日祝は避けてるのでどれほど通常混んでるのかはナゾ
クーポンだった麦茶目当てで行きましたが、札幌倉庫は値引き後6**で、一本当たり105円でそこまで安くなかった…!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。