タイヤ交換の待ち時間と混雑状況

タイヤ交換された方、待ち時間や混雑状況をお教えいただけないでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
4/13にタイヤ交換しました。開店2分前に着いたけど、タイヤセンターは開いていて、タイヤ交換の列が。結局10人待ちで2時間かかりました。私が帰る頃はタイヤ交換のまちはなかったような気がします。朝イチに行ったけど混んでてびっくりでした。タイミングだと思いますが空いていればいいですね。
私は先月に交換しました。その際は9:15ごろに到着しました。
タイヤセンターはすでにオープンしており、早速予約して10:00からの作業開始ですとの事で電話きたのが10:30ぐらいでした。
タイヤ購入は予約出来ますが、交換は順番待ちなので早く行くか閉店間際に行くかでしょうか。
タイヤセンターだけ先に人がいてお願い出来るのでなるべく早い時間で行った方がいいですね。
それでも無料交換有難いですね!
4月25日10時20分にコストコ到着しました。
今で、3時間待ちと言われました。
ゴールデンウィーク前で混んでるそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。