寝袋ありますか?

GW にキャンプに行く事になったので寝袋を買いに行きたいのですが、在庫があるのかどうか知りたいです!
わかる方お願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コールマンの寝袋が先週あった様な気がします。
でも視野に入っても興味が無いので良く見てなかったです。
1週間で結構在庫がなくなる場合があります。
お店に電話して確認するのが確実ですね。
お力になれずすみません。
お返事ありがとうございます!
先月に行った時はあるのを確認したのですが、その時はキャンプ予定がなくスルーしてしまいました…
先週はまだあったんですね。
1度お店に確認してみようと思います。
情報助かりました。ありがとうございます。
COLEMAN フリース寝袋 ブランケット/インナーとして兼用可 1,348円

COLEMAN DOUBLE2人用寝袋 最低使用温度:13℃ 5,477円 *マーク

ほかにもあるかもしれませんが今日夕方店頭で確認できた寝袋は上記2点です。
もう情報が遅いかとは思いましたが投稿いたします。
キャンプ、お天気に恵まれますように。
情報ありがとうございます!
天気が悪そうなのでギリギリまで待って買いに…と思っていたのですごく助かります。
火曜に行くつもりだったのでそれまで残ってる事と晴れる事を祈るばかり。
今の予報では少し厳しそうな気もしますが。
本当にありがとうございます!
少し前のメールマガジンに
COLEMAN コージーフット寝袋 快適使用温度12℃ 3,680円
というのがクーポン(今はクーポン期間終了)になって載っていました。
店内のどこかにまだあるのでは、、と思いましたが探すのが得意でなくて( T_T)昨日は見つけられませんでした。
お天気も在庫もひろさんの強運を祈ります(*'▽'*)
COLEMAN 12°C 今日までクーポン価格 2980円 入荷していました。
先日は無かったので、今日入ったと思います。4×4箱ですが、すでにいくつか売れていたので、在庫確認した方が良いかもしれないですね〜(^^)
二人用 ー13°C 5477円と並んでありました。
わざわざ探していただいたんですね!
貴重なお時間を割いていただいて本当にありがとうございます。
なんだかドキドキしすぎて今日1日落ち着かないですが(笑)、明日朝一でお天気を確認して向かいたいと思います!!
曇りでいいのでどうか雨が降りませんように。
今日在庫あったんですね!!
タイムリーな情報ありがとうございます。
雨でキャンプがキャンセルにならなければ明日朝一でゲットしに行ってきます!
本当にありがとうございます(^^)
寝袋無事に購入する事ができました!
天気は少し微妙でしたが、降らない事を祈って強行キャンプしようと思います。
皆さま本当にありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。