ラルフローレントートは有りますか?

来週、コストコに行く予定なのですがラルフローレントート見た方いましたら、値段と残り数教えてください、お願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
しじみさんからの
POLO RALPH LAUREN ビッグポニー トートバッグ 8,980円 +
POLO RALPH LAUREN スカラートートバッグスモール 3,998円
スモールは入口左側の陳列のまん中くらいで20くらい色がパステルカラーがあり珍しいと思いました。
ビックはメガネコーナーの奥の左側の棚で数は40くらいかな?
すみませんよく見なかったです。
でも前からあるのですぐにはなくならないと思いますが、スモールはすぐに無くなると思います。
情報ありがとうございます。
来週中には行けると思うので、教えて頂いたコーナー回ってみたいと思います。
カラーの種類が有るみたいですね、楽しみです。
今見てます、ビックは赤、青で6/10まで6980円(-2000)、小さい方は白、黒、ピンク、ジーンズタイプ2個、3998円ミントグリーンは無くなった様子。
数書いてないのは10個以上ありますあ。
ビックトート安いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。