5月31日 札幌倉庫

○ふるる冷麺(ビビン冷麺)10食入り 566円

○オーガニックバナナ 198円
○寝ながらメディキュット 977円はLのみですが15箱位ありました。

ゆっくり見れなかったので情報少しですがどなたかのお役に立てば嬉しいです(*^^*)
ビビン冷麺早速食べましたが結構辛い〜でも美味しい〜マヨネーズつけると少しマイルドになりました(*‘ω‘ *)

ダブルキャラメルプリン最近見かけないけど終わってしまったのでしょうか、、食べたかった(´・_・`)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
日曜日に久しぶりにコストコにいきます~!
バナナ日曜日も198円だといいな~(-人-)
あーしゃんさん

バナナ198円はお買い得ですよね〜日曜日までお得だといいですね♪
大きい一房がドーンではなく、二房がセットになっていましたよ(^^)
今日はバナナ248円でしたよ。
そうなんですね!
もう値段が上がってしまったのですね( 'ω' ;)
木曜日に安く売られていたのは「オーガニックバナナ」で間違いないと思います、元値は368円だったかな?
ちょい問い合わせたので木曜日までオーガニックバナナが有ったのは間違い無いようです。売り切ったので、金曜日以降は売ってない。

普通のバナナは248円で変更なし? ここら辺は未確認、時々198円くらいで安売りする日は有る、これも最近の確認は取れてません。
以上、ちょい整理させていただきました。
余計な口出ししちゃいます(^^;;

198円に下がったオーガニックバナナは、過去368円で販売されていたオーガニックバナナとは産地が違い、ファーマインドが扱っているメキシコ産のオーガニックで1.2kgで298円でした。

368円のオーガニックバナナは、Oneという別のバナナです(*^^*)
お問い合わせまでして頂いてお手数おかけしました(;>_<;)

間違えた情報載せてしまったのかもと、ハラハラしましたがご丁寧にありがとう御座います(*^^*)
まだまだコストコ初心者で過去の商品や産地などまで把握できておらず、分かりやすく教えて頂いてありがとう御座います(*^^*)

バナナの産地とかも載せたほうが分かりやすくお伝え出来るんだな〜と勉強になりました♪
助かりました。ヘルプデスク?で聞いてもオーガニックバナナの詳細までは良く分らなかったもので。分ったのは木曜辺りは在庫があって、今は無いだけ、だったので。

問い合わせは自分のノンアルコールビールの次いででしたのでお気遣い無く。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。